※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

関東在住の方、子供の寝間着について心配です。23度で半袖下着、フリースパジャマ、スリーパーを着せているが、寒くないか不安です。

関東にお住まいの皆様、夜寒いですが子供はどんな格好してますか?
室温23度前後で、半袖下着、ユニクロのフリースパジャマ、フリースのスリーパー着せてます。
寝相が悪く布団から出ているので寒くないかなぁと心配です。

コメント

はじめてのママリ

北関東の南寄りに住んでます!暖房はつけてないので室温はもう少し低いと思いますが、長袖肌着にキルトパジャマにフリースのスリーパーで寝せてます😊
同じく布団からはみ出すし掛けると嫌がるのでかけてません🙄

imi

北関東です!
寒くなってきたので、長袖の下着、パジャマ(フリースではない)、ダウンのスリーパー着せてます。エアコンなしです。
布団からはみ出して掛け布団なしで寝ています。気づいたときにかけてはいますが、薄いものです。

🌈

埼玉に住んでます!
半袖肌着に同じくユニクロのフリースパジャマ着てブランケットかけて寝てます!

ママリ

埼玉ですが半袖下着にキルトパジャマです☺️
うちはフリースパジャマだと汗だくになってしまいます💦