※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
家事・料理

いつも九州味噌を使って、味噌汁を作っているのですが、秩父味噌がとて…

いつも九州味噌を使って、味噌汁を作っているのですが、秩父味噌がとても美味しかったので、秩父のお土産屋さんで味噌を買いました✨✨
上尾市在住なのですが、近くのスーパーに秩父のヤマブ味噌が置いていなくて、頼みの綱の丸広百貨店にも私が買った米味噌タイプの味噌が置いてありませんでした💦💦
川越に支店があるのは知っているのですが、さいたま市や上尾市近辺で秩父のヤマブ味噌を置いてあるスーパーやデパートを知ってる方いらっしゃいましたら教えてください‼️

コメント

みかん

川越にあるとありますが、新井武平商店ですか?
通販で買ってしまっては…?

• かなピンママ

かなピンママ

新井武平商店です✨✨
    スーパーにあると思っていたら、置いてあるところが少ないので、通販で買うか秩父に行った時にでも買おうかと思います💦💦

• 11月15日
  • みかん

みかん

確かに美味しいし、会社の方も素敵なんですよ(^^)

うちは川越ですが、小学校に手作り味噌の作り方指導に来てくださいます☺️

• 11月15日
  • かなピンママ

かなピンママ

小学校に手作り味噌の作り方指導に来てくれたりするんですね😊✨✨
    味噌が美味しかったので、4キロの樽で買っちゃいました😅

• 11月15日