※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生活リズムを整えます!(決意です🤣)もうすぐ生後3ヵ月です。背中スイッチ…

生活リズムを整えます!(決意です🤣)
もうすぐ生後3ヵ月です。
背中スイッチが発動するので、基本布団で寝かすときは添い乳です🙌

今まで、
昼寝は、11時頃添い乳で寝かせて13時頃起きる(昼食はゆっくり食べれる)起きたらお散歩したり遊ぶ。
夕寝はグズってくる16時頃添い乳で寝かせて爆睡したら21時頃まで寝ちゃう(夕食はゆっくり食べれる家事も出来る)
ってゆうパターンで遅いときは21時頃からお風呂入って22時頃寝かすかんじでした。

今までは夕寝しても夜は3~4時間ごとの授乳で起きるかんじだったんですが、昨日ついに1時頃からめっちゃ目がパッチリでテンションMAX遊んでください状態になってしまい…5時まで何をしても寝ず…🤣夜泣きするわけでもなくて、お昼と勘違いしてるかんじてした😭

そして今日!決意しました🤣
体内時計を正確にし、生活リズムを整えます✨
今日は午前中に散歩に行き、13時半からお昼寝し今も寝ています!(本来はここで夕食作ったり家事をせねば…)もうすぐ起きたら夕方のぐずぐずに付き合ってお風呂に入り21時に寝かせます!

もうすぐ生後3ヵ月!ゆるゆると頑張るぞ~👶🙌

コメント

寝る直前のお風呂→ミルクはすんなり寝ます😆✨
生活リズム頑張りましょう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥