※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

胎動が激しい時も陣痛が来ることがあります。出産前の胎動の様子は個人差があります。

早く産まれないかな?と毎日そわそわしています。
胎動がかなり激しいのですが 胎動が激しくても陣痛はきますか?
よく出産前は胎動が大人しくなると聞きますがどうなんでしょうか?

コメント

だんご

胎動が大人しくなる事がないまま出産しました₍₍ (̨̡●⁻ ​ ​⁻●)̧̢ ₎₎♡

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

陣痛の時も胎動を感じるのですか??(。>д<)

• 4月27日
  • だんご

だんご

感じますよ♡
    ただ我慢出来なくなるほど痛くなると胎動とか分からなかったですし考える余裕も無かったです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)💦

• 4月27日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

ありがとうございます。
    陣痛こわいけど、待ち遠しくて。

• 4月27日
  • だんご

だんご

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)♡
    安産でありますように(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎✨

• 4月27日
みーん

早く産まれないかなー♡って思いますよね(´・_・`)
わたしもそう思ってて散歩したり階段上り下りしてたら38週で出てきました!笑

だけど本当は予定日までお腹の中にいた方が赤ちゃんは産まれた時にも身体ができてるから本当はそこまで入ってた方がいいんですよ♪って先生に言われて無理矢理早めたみたいな気持ちになり反省しました(´・_・`)💦

37週過ぎてても完全に安心して出産ではないからね!って言ってました♪( ´θ`)ノ

もしもしかめ

1番激しいときからはかなり落ち着いてましたが出産当日まで動いてましたよ(^ ^)