※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

来月、初めて息子を連れてディズニーランドに行くことになりました。前…

来月、初めて息子を連れてディズニーランドに行くことになりました。
前日の夜に舞浜付近のホテルに泊まり翌日パークへ行く予定です。

子供連れでの宿泊もディズニーランドも初めての経験なのですが、これは持って行った方がいいだとかアドバイスありましたらお願いします!

コメント

sasa

息子さんとのディズニーいいですね(^-^)
楽しみですね💛
シートは必要だと思います。
敷物としても、雨よけとしても使えますし☺︎

りんご

ベビーカー借りるのでしたらちょっと目印になるようなものですかね?ハンカチもかでもいいですかアトラクションや食事の時置いておくと同じベビーカー沢山です。名前を書いてありますがいちいち見るより目印があると楽です。後は重ね着作戦です。中は暑かったりします。娘も一歳の誕生日に行きましたがその頃の方がiPadで、動画見せていたりしたらまだ大人しかったです。