※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

来月の3日に結婚して2年の記念日です🙂旦那が有給を取ってくれるみたいな…

来月の3日に結婚して2年の記念日です🙂
旦那が有給を取ってくれるみたいなんですが
記念日の前日に5ヶ月になる息子がいて
3人でどこかお出かけしたいなーと思ってるんですが
5ヶ月の子に水族館や動物園とかはまだ早いでしょうか?
普段の休みにショッピングモールとか行ってるので
いつもと違うとこにお出かけしたいなと思ってます⭐️
生後5ヶ月でこんなとこにお出かけしたなど
エピソードあれば教えてください🙏

コメント

かあ

水族館、楽しめると思いますよ!
動く魚を目で追ったりすると思います☺️
動物園は外で寒いかもしれないし、動物の鳴き声にびっくりしてしまうかもしれないので、私はどんな天候でも対応できる水族館にすると思います😊

  • もこ

    もこ

    楽しめますかね☺️
    動物の鳴き声にびっくりとは全く頭になかったです😳
    ビビリな息子はびっくりしそうです😂
    天気雨でも室内だから大丈夫ですもんね👍

    • 11月15日
  • かあ

    かあ

    猿が急に鳴き出したりしますからね😂
    楽しい1日になるといいですね☺️

    • 11月15日
  • もこ

    もこ

    確かに😂
    うちの近くの動物園は鳴き声が特徴的な猿がいるんで尚更びっくりしそうです😅
    ありがとうございます🙌💓

    • 11月15日
ぽん

5ヶ月で動物園と水族館行きました😊
動物園も水族館も途中で寝てしまいました!!笑
動物園は見ている様子はありませんでした💦
水族館のペンギンとお魚はじーっとみてました😂

  • もこ

    もこ

    両方行かれたことあるんですね☺️
    寝ちゃうのはしょうがないですね😂
    なんだか水族館のほうが興味もってくれそうですね👍

    • 11月15日
ぽんた

5ヶ月なら水族館の方がいいと思います(*´ω`*)
娘は6ヶ月で水族館デビューしましたが、動く魚やキラキラ光る水槽を見て楽しんでいました🐣

  • もこ

    もこ

    やはりそうですかね😆
    動く魚に興味もってくれて楽しんでくれるといんですが😅
    水族館にしてみます🙋‍♀️

    • 11月15日
おみさ

この間水族館行ってきましたよ🤲🏻💕魚がゆらゆら泳ぐのを目で追ったり手で触りたそうにしてました!

今の時期だと水族館は室内で暖かかったのでおすすめです😍

  • もこ

    もこ

    わぁ、リアルタイムな意見ありがとうございます🤗
    泳ぐの目で追ったりしてましたか😆
    少し寒くなってきたし12月だと今より寒いだろうから水族館行くことにします👍

    • 11月15日