※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの歯が生えてきて、授乳中に激痛があるのでミルクに切り替えたいと思っています。歯の成長が早いのか気になります。他の方はどうしているのか知りたいです。

6ヶ月の息子の歯が生えてきてて、
授乳中たまに激痛が😂💦💦
歯生えてるお子さんの授乳ってどうやってます?!
というかミルクに切り替えですかね!?

ちなみに混合で、下の歯2本完全に出てきてるのと
上の歯も何本か少しだけ見えてきてます!
これって歯の成長早いですか?😂(笑)
6ヶ月でこんなに生えるものかと😂😨

おっぱいも最近あまり張らなくなってきたし、
歯が痛いしミルクに切り替えちゃいたいのですが
みなさんどうしてるんでしょう??

コメント

deleted user

6ヶ月ぐらいから歯が生えましたよ!めっちゃ我慢して授乳してました😅

一時期めちゃくちゃ噛まれて乳首ずっと傷だらけで子どもと一緒に泣きました😭

気が付いたら飲むのが上手くなるのか咥えさせるのが上手くなるのか、痛くない事の方が増えました。でもまだ時々噛まれる事もあります😓

ゆう

痛い!ってその瞬間にやめてます。繰り返してたら痛くやらなくなりました☺