※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

年少くらいの女の子は、雑誌とか読みます?最近オシャレに興味が出てきた…

年少くらいの女の子は、雑誌とか読みます??
最近オシャレに興味が出てきたのか、自分で洋服選んだり、今日はこの髪型にしてね♫など注文されます😂

私も可愛い髪型の勉強をしようと、子供用のアニメイラストみたいなヘアアレンジの本を昨日買いました(笑)

娘にも女の子が読むような本を買ってあげたいのですが、なかなかなくて😅

おしゃれに興味がある女の子をお持ちのママさんは、定期的に購読してる雑誌とかあるのでしょうか??

この前は子供用のイヤリングを買ってあげるとすごく喜んでて、そういう情報?などゲットできる雑誌があればいいのですが、、

よければコメントください🙇‍♂️💕

コメント

○pangram○

雑誌は買ってませんが、一緒にイヤリング作りしたりブレスレット作りしたりして、娘はすごくオシャレを気にしてます😅
ヘアスタイルはディズニープリンセスのものを持ってます(^^)

服装もいつも自分でセレクトしてます😅

女の子雑誌はアレもこれも欲しいとなりそうで、与えすぎは良くないなと、制限してます。出来たらまだ読ませたくないので、ディズニープリンセスの着せ替えシールブックみたいなので、プリンセスをオシャレして楽しませてます🙄