※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
その他の疑問

動物病院やペットショップに勤めていらっしゃった方動物に詳しい方に質…

動物病院やペットショップに勤めていらっしゃった方
動物に詳しい方に質問です😣💦

猫の腎臓の数値が少し良くなく体重も減っていたので投薬とキャットフードを変えて治療中です。
幸い体重ももとに戻りつつあります😊

そこでキャットフードなんですが、動物病院で買うのとAmazonのようなネットで買うのって品質が違ったりしますか?
動物病院よりAmazonの方が1000円ぐらい安いのでできればAmazonで購入したいのですが、先生に相談するとネットは船で運んでいたり配送状況によって品質が落ちたりするのでオススメできないと言われました💦
本当かな?とちょっと思ってます😓
毎月診察と薬とフードで13000円ぐらいかかっており、血液検査も加われば2万円コース🌀
来年には2人目も産まれるし、毎月のことなのでとくに品質変わらないのであれば少しでも節約したい気持ちです😭

分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

チョッピー

我が家は去年腎不全で犬を看取りましたが、、サプリとかは猫も同様なのですが、メルカリやラクマでお亡くなりしてしまった子のを安く買ってました。同じモノが出てますよ。i/d缶もネットなどで安く買っていて問題ないですよ。同じメーカーの同じ種類を間違わないで買ってあげて下さいね