※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまるこ
子育て・グッズ

ミルクと乳アレルギーの関係について心配です。完ミだった経験から、影響が気になります。

ミルクだと乳アレルギーが出やすいんでしょうか?それともあんまり関係ないんですかね?
私も夫も食べ物のアレルギーはないですが、ほとんど母乳がでなくて生後すぐから完ミになったので心配です。

コメント

はじめ

関係ないと思います( ^∀^)✨わたしの身近で、完ミで育って乳アレルギーの子はいません🤗

• ちゃまるこ

ちゃまるこ

回答ありがとうございます☺️✨あまり関係ないですかね😌そう聞いて少し安心しました💓

• 11月16日
みにとまと

関係ないと思います!
私自身が完ミで育ちましたが、一切アレルギーありません😆

• ちゃまるこ

ちゃまるこ

回答ありがとうございます☺️✨完ミで育ったんですね‼️アレルギーないと聞いて少し安心できました😌💓

• 11月16日
れいたん

全然ないですよ❤️
乳アレルギーの子はミルクでもアレルギー反応出ます。
こればっかりは持ち合わせたものですかね?😣

• ちゃまるこ

ちゃまるこ

回答ありがとうございます☺️✨関係なさそうなんですね😳‼️産後すぐミルクだったので心配でしたが少し安心しました😌✨

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

完母ですが乳アレルギーです🙄🙄

• ちゃまるこ

ちゃまるこ

回答ありがとうございます☺️✨母乳でも乳アレルギーが出るのですね😢💦ミルクだとなりやすいんだと勘違いしていました💦

• 11月16日