※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目にチェックワンファストで検査しました。線が出ているが蒸発線か不明で、病院に早めに連絡したいです。蒸発線の経験がある方いますか?

高温期9日目でチェックワンファストでフライングしました(*ˊ˘ˋ*)1分では真っ白で、20分すぎくらいから幻のような線が出て....今ははっきりわかる線がでてます💦💦調べるとチェックワンファストは蒸発線がでないともでるとも書いてあります。不育症で早めに病院に連絡したいのですが、蒸発線がでた方いますかぁ(๑• •๑)?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像はこれです(*ˊ˘ˋ*)

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日前に検査して、同じような感じで線出ましたよ☺️すぐには出ず、10分後くらいに見直したら出てました✨

ママリ。

高温期9日目ならまだまだフライングだから、
これくらい薄くても普通かと思います !


私以前、高温期12日目のチェックワンファストでやっとうすーく線出ました😳💦