※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
お出かけ

名古屋からサンリオピューロランドへ新幹線を使って行きます。前日に到…

名古屋からサンリオピューロランドへ
新幹線を使って行きます。

前日に到着、観光をして
1泊した翌日にピューロランドへ行く予定です。

娘と2人で初めて新幹線で遠出をするのと、
私が方向音痴で人混みが苦手ということもあり
事前に下調べしていますがかなり不安です。

ピューロランドのチケットはあるのですが
新幹線の予約、宿泊先の予約がまだです、
おすすめの予約サイトを教えて下さい。

宿泊先はピューロランド近くが良いです。
なるべく費用は抑えたいです。

また周辺でおすすめの観光地やお店はありますか?
宿泊先から近くて、子供と楽しめたり
ご飯が美味しい所を知りたいです。

色々わがままを言っていますが
詳しい方教えて下さい😢

コメント

くまママ

サンリオピューロランドがある街に住んでました😊
ベッドタウンなので観光地ではないので遊ぶとこはあまりないかと💧
チェーン店が多くあるので飲食店はたくさんあります。
時期によっては駅からピューロランドに行くまでの道にイルミネーションがキラキラしてて夜はキレイですよ。
都内(新宿)から電車で40分位でサンリオには着くので、泊まるのは都内でも移動がそんなに大変じゃなかったら大丈夫かな?と思います。

  • naami

    naami

    回答ありがとうございます。
    遊ぶところはないんですね…
    これからの時期に
    行こうと思うので
    あればイルミネーションも
    楽しみたいです!

    • 11月21日
  • くまママ

    くまママ

    実家が多摩にあるので子供を連れてちょちょこ帰りますが、街の感じなら名古屋駅の方が都会ですよ😊
    お子様のご年齢的に多摩センターのクロスガーデンという建物に子どもが身体を動かして遊べる有料施設もあります。

    • 11月22日
  • naami

    naami

    そうなんですね!
    身体を動かすのも好きなので
    そちらも検討してみます。

    • 11月27日
♡

ピューロランド の年間パスポート所持者です。✩

ピューロランド のある多摩センター駅に京王プラザホテルがありますが、破格というイメージはないです…。
が、ピューロには近いですし、今の時期はイルミネーションがキラキラしているのでいいかな?と思います。
あとは結構ビジネスホテルなどになってしまいますかね…?

周辺観光地は、
電車で数駅先に行ったところに南大沢アウトレットがあります。
同じように数駅隣によみうりランドがあり、イルミネーションがとっっても綺麗です。

あとは多摩センターからモノレールで確か動物園に行けるのですが、そこの駅にハグハグという子供向けのレジャー施設があります。
親戚の子が1歳の頃に行ってとても楽しんでいました♪

  • naami

    naami

    詳しく教えて頂き
    ありがとうございます。

    やはり最寄りのホテルは
    安くはないですよね(笑)
    でも道に迷って時間ロスするより
    最寄りで宿泊して
    時間に余裕が出来る方が
    良さそうです。
    イルミネーションも楽しみです。

    動物園いいですね!
    子供も喜びそうです。

    • 11月21日