※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
お出かけ

もう遅いですが、子供達の七五三が今年でバタバタしていてまだ写真いけ…

カテゴリーあってるか分からないのですが、間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

もう遅いですが、
子供達の七五三が今年でバタバタしていてまだ写真いけてません😞

今回は2人同時、上が成人式まで最後ということで私も着物を着たいと思っています!
そのために1着作ってもらいました😅

しかし…

子供の着付けはやっていても、ママはやってない…
ママの着付けもやるけど高い…
といろいろ条件が悪くて中々写真屋さんが決められません😭

どこか、横浜市(中区、西区、鶴見区、戸塚区、保土ヶ谷区、南区、磯子区あたり)藤沢市で
ママの着付けも安くやってるよ〜!って所知りませんか??

コメント

横浜の店舗は行ったことないのですが、関西の店舗のスタジオキャラットで先日、七五三で娘の着付けなどと一緒に、私も着物の持ち込みをして、着付け、ヘアセットをしてもらいました。
先程、HP見たら、横浜のみらとみらいにも店舗があり、ママパパの着付けもあります。
値段はwithママプランで土日で着付け5000円、地毛ヘアセット4000円、メイク3000円です。(全て税別価格)