※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
お出かけ

今週の日、月曜に名古屋に旅行に行きます😊でも月曜日が雨みたいで💧東山…

今週の日、月曜に名古屋に旅行に行きます😊
でも月曜日が雨みたいで💧
東山動物園、アンパンマンミュージアム、南知多ビーチランドに行く予定です。
1日で全部は無理なので、何を諦めるべきかで悩んでます💧
みなさんならどうしますか?

コメント

さーママ

雨なら東山動物園は大変だと思います💦😂
南知多ビーチランドはも半分ほどは屋外、おもちゃ王国なら室内なのでまだ楽しめるかもですが地理的にも風強く寒そうな気がします💦
この3つなら
アンパンマンミュージアム>南知多ビーチランド>東山動物園
かなと思います✨名古屋のアンパンマンミュージアムならアウトレットモールと併設されてるので、お昼寝中は大人がそちらで楽しめていいと思います💕😊

• いっちゃん

いっちゃん

実は数ヶ月前に1度、東山動物園に行ったのですが、閉館50分前だったせいか、動物がほとんどいませんでした💧なのでリベンジしたいなって(笑)でも雨では無理です😭
    ビーチランドは楽しめますか?
    息子は今月9日で1歳になったばかりですが、アンパンマンミュージアム楽しめますか?

• 11月15日
  • さーママ

さーママ

東山動物園は安く結構楽しめるので個人的には行って欲しいですが雨&寒そうなのでまた今度で(^^;;💦紅葉の中のお散歩もかなり気持ちいいんですけどね💕
    1歳0ヶ月だとビーチランドもアンパンマンミュージアムも微妙な気がします💦
    アンパンマン好き❗️見たら興奮❗️とか
    プラレールやトミカ好き❗️とかなら
    まだ楽しめそうな気もしますが....
    ちなみにおもちゃ王国はビーチランドと同じ料金で楽しめます。奥の一角にEテレの期間限定イベントが別途有料でやってますが、息子1歳半の時に行ってそこまで興奮せず....普通でした(^^;;💦

• 11月15日
  • いっちゃん

いっちゃん

ビーチランド、アンパンマンミュージアムやっぱり微妙ですか…💧
    旦那は連れてく気満々です(笑)

• 11月15日
  • さーママ

さーママ

大人も楽しめるってことなら、南知多ビーチランドではないでしょうか?屋外展示もあるので寒いとは思いますが(^^;;💦
    そこからちょっと南に行った納屋というお店の釜飯が美味しかったですよ💕土日は混んでます💦座敷なので子連れも連れて行きやすいです☺️

• 11月15日
  • いっちゃん

いっちゃん

服装は暖かくしていこうと思います😆
    旅行前だというのに、私も旦那も風邪引きました💧

• 11月15日
ブル

この3つだと、場所がバラバラですね。移動のことを考えると、自分だったら南知多ビーチランドを外すかも。
南知多ビーチランドが場所が離れてるので。
でも、知多半島は車で移動すると面白いので1日かけて回るのはオススメですよ✨おせんべいにお絵かきできる体験とかもありますし💡

アンパンマンミュージアムは長島スパーランドとかアウトレットモールが併設されてて、1日楽しめるかもです。
2つ行くとなると東山動物園行って、アンパンマンかな~って感じです:-)

• いっちゃん

いっちゃん

アウトレットは旦那が面倒くさがりそうなので行きたいけど…行けない😭
    おせんべいにお絵描き楽しそうです😆😆

• 11月15日
雷注意

個人的にはどの施設も1歳では早すぎて楽しめないかなぁと思います💦
大人が楽しめるところに行った方がいいですよ。

ビーチランドの中のおもちゃ王国にEテレの特設ブースがありますけど、追加の入場料払ってまで行くようなところでもなかったです😅

• いっちゃん

いっちゃん

追加の入場料とは、おもちゃ王国に入るためのですか?

• 11月15日
  • 雷注意

雷注意

ビーチランドとおもちゃ王国は共通で1800円で入れますが、Eテレの会場に入るには別途400円かかります😅
    ちびっこと保護者でごった返してるので、ヨチヨチ歩きぐらいの子は危ないかもしれないです💦

• 11月15日
  • いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね😊
    ありがとうございます🎶

• 11月15日
あおまいか

ご存知かもしれませんが、月曜日は東山動物園は休園です。
1日で2つ行くなら、南知多は距離的に外します。

• いっちゃん

いっちゃん

休園の事は頭になかったです😭
    ありがとうございます🎶

• 11月16日