※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家事・料理

まだ子供も、皿片付けできません。100円ショップで買ったお椀がなぜか1…

まだ子供も、皿片付けできません。
100円ショップで買ったお椀がなぜか1つ見つかりません。
add 注意欠陥障害だからもあるし、HSPで、たくさんのことを1回にできないからかもしれないけど、無くさないように気をつけるけど、なくしてしまいました。
探してもなぜか見つかりません。
seriaで8年以上前に買ったから、売ってないかもしれないです。
どうやって気持ちの切り替えしたらいいか、悩みます

コメント

うる

同じもので揃えたいなら、いっそ全て買い替えたらどうでしょうか😊
なくしたのは買い替え時だったということにしましょう👍

  • みくり

    みくり

    気持ち切り替えて、全て買い替えた方が良いですよね。
    まだ気持ち切り替えれないけど、捨てどきだったと思うしかないですね。

    • 11月15日