※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(22)
家族・旦那

長文です。私は位置情報アプリを旦那につけているのですが旦那がこの間…

朝から愚痴ですみません。長文です。
私は位置情報アプリを旦那につけているのですが旦那がこの間飲みに行き位置情報見た所キャバクラのお店やピンサロなどが並んでるところにいました。
これは絶対キャバクラかピンサロに行ってるなと思い帰ってきてから聞いたところ
「行ってないよ。色々ご飯屋さんに行ってた」と言われたのでグーグルマップでその場所を調べ写真?を見せてどこらへんにご飯屋さんがあるのか聞いたところ
「これ古いやつじゃん。今と全然ちがうし。ここらへんに中華屋さんがあってそこに行ったんだよ」と言われ、バカな私は信じて今日まで過ごしてきました。
しかしさっき、キャバクラの名刺が出てきたと謎に旦那から見せられその名刺に書いてある住所がこの前飲みに行ってたところだったので
「絶対この間のでしょ」といったら「違うよ。前行ってたところでしょ」と言われました
私は平常心を装ってその名刺をよく見ずにゴミ箱に捨ててもらいました。
旦那が床屋に行ったのでゴミ箱から名刺を出しお店の名前を検索したところドンピシャでこの前いた位置情報のところにあるお店でした。
何より私は嘘つかれるのが嫌いです。キャバクラに行くの嫌だからやめてねと前から言ってあります。だから嘘をついたのかもしれないですけど何より嘘をつかれたこと、いやだと言ってる所に行かれたことがショックでイライラしてなりません。
今日はよりによって旦那の誕生日です。我慢するべきか、帰ってきたら問い詰めるか悩んでます😭

コメント

グリンピース

私なら誕生日の日には言いませんが、終わったらキャバクラ行かないで欲しいってゆーのは知ってて行くなら次行ってるってことが分かったら私もホストクラブにでもいって大してイケメンじゃない男の子に囲まれて莫大な金使ってきてやるからな覚悟しろよって言います😆キャバクラがそんなにいいか?ブスに囲まれて酒飲んでうめぇか?って言いますね😆

• り(22)

り(22)

回答ありがとうございます!かっこよすぎます!私もそのくらい言えたらいいんですけど、、😢
    キャバクラの何がいいのか本当によくわからないですよね😱

• 11月15日

私も誕生日関係なしに言います!むしろ忘れられない誕生日にしてやります!笑
まだ旦那様もお若いのかな?と思いますが、それと夫婦の決まり事破るとは訳が違いますもんね!夫婦はこの先何十年も一緒です!!あなた様だけが我慢するなんて理不尽だと思います😔
大丈夫です。誕生日なんてまた来年きますから😁

• り(22)

り(22)

確かにそうですよね!それがもう26歳なんでそろそろ落ち着く時期だと思うんですけどね…😭(笑)
    確かに来年もきますもんね!心が楽になりました!帰ってきたら問い詰めようと思います!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月15日
s

私も行かれるのはめちゃくちゃ嫌な人です!
誕生日でも私なら問い詰めます😂
自分だけ誕生日でいい気持ちにさせるのは嫌なので!

• り(22)

り(22)

誕生日だからなんでもアリは嫌ですよね、、😱
    問い詰めてみます!回答ありがとうございます!

• 11月15日
いち

プライベートで行ったなら嫌ですね😭
仕事上の付き合いで断れる立場じゃなかったなら仕方ないですけど·····
お小遣いせいならお小遣いカットですね😂😂

• り(22)

り(22)

一応仕事の先輩と飲みに行ったのですが普段から仲がよく断ろうと思えば断れる相手だったので余計ムカつきます🤣
    お小遣いカットですね!そうします!!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月15日
愛すくりーむ

あたしも嫌ですでも先輩から誘われるので番号は交換するなという約束つきで許してます嘘つかれるとなにも信用出来なくなるので嫌なことされたら同じことをしてやると言ってます人の気持ちを考えろと

• り(22)

り(22)

私も嘘つかれるよりルール決めて許して隠さずに言われたほうが気は楽ですかね??
    私もおんなじこと言ってみます!ありがとうございます😢

• 11月15日
🐻‍❄️

問い詰めます💡
名刺見せてきて混乱させた旦那さんが悪いので、誕生日とか関係ないです(^^)
でもわざわざ見せてきたってことは、違う日に行った時のもので当日は本当に中華屋さんにいたのかも…?
どうなんでしょうね🌀

• り(22)

り(22)

そうですよね、、問い詰めます!!
    そう思いたいんですけど、引き出しから出てきたと言っていたので前に見たときはそんなものなかったので多分最近ので間違い無いと思います😭

• 11月15日
まま♥

問いつめます!笑
同じことし返してやるなどは同レベルと言われて終わるだけなので私ならしませんが、完全にお小遣い半減させます😊😊😊
それか完全になくします。必要な時、お金を渡すから言ってと言います😊
それだけではまたキャバクラに行くかもしれないので、お金使ったらレシートとお釣りちょうだいねって言います。それができるまではお小遣いもなしだと😊😊😊

• り(22)

り(22)

ありがとうございます!今の所お小遣い減らそうと考えてます😭

• 11月15日
ゆたぽん

うちは、スナック系のお店が日本一ある県なので特にキャバクラも抵抗ないですが
もし旦那が浮気とかそういうのをしたら、やるなら完全犯罪にしろと思っています。

ガチガチに縛ると男性は余計に遊びが激しくなるので、私は最後は自分の所に戻ってきたらいいかなってスタンスでいます。
質問者さんの旦那さんは、どんなタイプか見極める必要がありますね😃
問い詰める事で、更正するのかしないのか。どっちのタイプですか?😊

• り(22)

り(22)

私の旦那はしつこく言われると逆にやりたくなると前言ってた最悪のタイプなので更生しないタイプだと思います!

• 11月15日
まー

プライベートでキャバクラに行かれるのは嫌ですけど
付き合いなら仕方ないかなと思っています💦
ピンサロとか風俗は付き合いでも許せませんが…

私も旦那に位置情報付けていて飲み行くと確認しますが
そういう所に行ったと
報告もしてくれますし
我が家は付き合いでキャバクラ行っても指名、連絡先交換禁止なのでそれをもししてたらお小遣い無し!にしてます😅

私なら誕生日当日に終わったこと言われるの嫌なので
今日は普通に過ごして
明日とかに問い詰めて
お小遣い無しにしますかね💦

• り(22)

り(22)

報告してくれればまだいいんですけど😭
    嘘つかれて行かれるなら報告された方がまだいいので、報告することと、お小遣い減らす方向で行こうかなと考えてます!回答ありがとうございます(T . T)

• 11月15日