※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼントで、トイザらスでおすすめの三輪車を探しています。長く使えるストライダー形のものはないでしょうか?写真のもので使い心地も教えてください。

一歳のお誕生日プレゼントを今日トイザらスに買いに行く予定です❤️おすすめの三輪車ありますか?
長く使えるものが良かったんですが、ストライダー等形が変えられるものでお腹のささえがあるものってないですよね?ないと怖くて💦
写真のものを考えてますが使い心地なども教えてください❤️

コメント

ふくちゃん#88

同じもの使ってます。
一歳半から2年ほどたちますが、まだまだ使えそうです。姉が自転車を買ったら妹の三輪車になる予定です。
押し棒スムーズに使えました。荷物入れが大きくて、大人が押す時は荷物入れて公園とか行けましたが、三輪車として自分で漕ぎ出すと、荷物入れの荷物が重たくて漕げなくなるので、荷物入れがあまりつかえないです。

mama

うちはスマートトライク?ってゆう三輪車を一歳の時に買ってもらいました(*^^*)
私があまりキャラもの好きじゃなかったのと、子供もキャラクターはトーマスくらいしか興味がなかったので😊
アンパンマン好きだったら写真のもの良さそうですね❤️