※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道在住の方に質問です!主人が来週の月曜から2泊3日で北海道へ社員旅…

北海道在住の方に質問です!

主人が来週の月曜から2泊3日で北海道へ社員旅行へ出かけます!岡山県から行くのですが、こちらはまだダウンなど厚めのアウターは暑いかなぁ…という感じです💦

この時期に北海道へ行った事がないので、みなさんどんな格好をされてるかお聞きしたいです!
アウターや靴など詳しく教えていただけたら嬉しいです(^^)よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道に住んでいます。ダウンです。靴もスニーカーの人もいますが、雪が降る場合もあるので、冬っぽいものを履いてる人も多いです。手袋やマフラー必要です。外に長くいない場合なら、なくてもいいですが、アウターはダウンがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    詳しく教えていただいて助かります😊ダウン必須で行かせます!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

今日から季節は冬です!!
ダウン必須、中にはニットとか ヒートテック着ても暑すぎることは無いと思います!靴も滑らない水が沁みない冬履じゃないと辛いですよ☃️
ホッカイロなどもあるといいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホッカイロもいるぐらいなんですね😳準備しておきます!情報ありがとうございます😊

• 11月15日
🐼はじめてのママリ🐼

もう真冬の格好で来た方がいいと思います😂
ダウンやコートで、
外を歩かれるのであれば手袋やホッカイロも必要かと思います!
今日とかだと、私の住んでいる地域は最高気温が1度です。

靴は雪も降っているので、スニーカーとかは避けた方がいいと思います!滑らなくても冷たいです🥶冬靴で!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう真冬並みなんですね😳ここで聞いておいてよかったです💦ダウンを早急に出します😊

• 11月15日
怪獣あんこら

雪降ってるし、空気がキンキンに冷えてます!😭ダウンで間違いないです。最悪空港で買えるかもてすが…。靴はブーツ履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそんなに寒いんですね💦主人はスニーカーしかないので、早急にブーツを買いに行きます💦ありがとうございます😊

• 11月15日
GA@msymt

札幌はまだ道路が隠れる程度の雪ですが、旭川などは暴風雪で歩くのも大変なくらいなので、ダウンにブーツはマストです!!!

札幌も雪はそこまででも、夜は特に冷えますのでしっかり暖かい格好でいらしてください☺️✨

マイマイ

ダウン必須ですね^ - ^

嵐のコンサートで高知から来てた方が、急遽、冬靴買ったみたいで、夕方の情報番組で取り上げられてました!

観光客っぽい方は皆さん大袈裟なくらい厚着してるの見受けられますので、浮くって事は無いと思ってますので、ヒートテックなら荷物ならないと思うので、バッグに忍ばせておくと良いと思います^ - ^