※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
子育て・グッズ

おやつって朝あげてますか?どれぐらいあげますか?1歳8カ月です。何をあげてるかも教えてください。

連続ですみません。おやつって朝あげてますか?どれぐらいあげますか?1歳8カ月です。何をあげてるかも教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつは9時、15時です!
できれば小さいオニギリ、バナナ、パンなどあげるのが理想ですが、実際には市販のおかしあげちゃってます😂

ゆき

朝はあげてないです!
15時もたまにあげるくらいですが普通のおやつです😂

一回の食事で量をきちんと食べれるようになったらあげてません!3時のお楽しみのおやつだけです。
末っ子はまだ小食で、朝食からお昼までもたないので9時頃おにぎりをあげてます!

こたつむり

おやつは、保育園でのおやつ時間に合わせてます(*^^*)
朝が9時30分、昼が15時頃!!
量はそんなにあげないです❤️
日によって違いますが、子どもと前後の時間でスィートポテトとか作ってできたて食べたり…
市販のお菓子食べたりですかね🤗✨

shino

午前中はあげていません!
15:00頃、ヨーグルトやバナナを食べさせています。偏食でご飯きちんと食べないので、本当は15:00もあげたくないのですが😂

わたしも保育園の時間に合わせて、10時と15時です!朝ごはん食べる時間にもよりますが、2時間は空いてるかな?

退会ユーザー

10時じゃなくて9時でした!11時にお昼ごはんです!

• 11月15日

保育園に合わせて
9時半、15時です🙌🏻💗
家ではホットケーキか市販のお菓子、保育園では朝のおやつは果物、昼のおやつは手作りゼリーだったりパンケーキだったりします😚

ひよこちゃん

保育園で9時におやつあげてるようなのでそれに合わせてます。
もっぱらアンパンマンのスティックパンです笑
たまに前日炊いたご飯残ってたら、小さいおにぎりにします。

犬飼い

私も保育所に合わせて9時15時です!

9時は軽めに少なめバナナと牛乳とかです。
15時はそれよりしっかり目になんか作るか、きなこおにぎりとかです。
作る時はストックしておいた人参やかぼちゃのパンケーキとかスイートポテトが多いかな?

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

平日は保育園なので、保育園で出る15時のおやつだけですが、お休みの日は10時頃と15時頃おやつあげます!
ゼリーとかお菓子、バナナやみかん、牛乳が多いです‼

おにぎりとかの方がいいんだと思いますが、作るの面倒なので市販品頼りです^^;

はなこ

10時半 ヨーグルトとプルーン少し
12時半、昼食
15時半 バナナと牛乳
です。すっかりパターン化していて、市販のおやつ、手作りおやつともに、ほとんどあげたことがありません。

にこらぶ

みなさん、ありがとうございます😊

まとめて返答してしまい申し訳ありません。
いろいろなんですねー。参考になりました。市販のお菓子になってしまっていましたが、たまにはおにぎりとか手作りもあげて見ようと思います。