※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

メルカリで子供の服を買ったのですが、違う物が届きました。販売した方…

メルカリで子供の服を買ったのですが、違う物が届きました。
販売した方から間違って送ってしまった人がもう1人いてその人の物と入れ違ったと言われました。
その方が送料は自己負担して送ってくださると言われたみたいなのですが、見知らぬ人に個人情報を教えることにもなるし送料を負担しなければいけないのですが、みなさんはこの場合どうしますか?

コメント

フルーツポンチ

こんばんは、私なら出品者の方に1度お返しして再度取引するならさせてもらいます。送料などは間違った方の責任なので出品者様負担にしてもらいたいですよね(><)

• ma

ma

やっぱりそうですよね。
    送料は負担してくれるみたいです。

• 11月15日
mamachan❤︎

住所を教えるのは嫌だし、送料を負担しなければいけないのも納得いかないので、メルカリ事務局?に相談します‼︎

• ma

ma

そうですよね。
    今、問い合わせして連絡待ちです。

• 11月15日
○pangram○

着払いでゆうパックなり宅急便なりで、出品者へ返送しますね。
評価はまだですよね?
着払いで返送します。処理は出品者の方にお願いいたします。個人情報漏洩も困るし、出品者ではないので、他の購入者へ送ることは出来ません。

これで良いと思います!
これを拒否されたら、事務局に連絡です。

• ma

ma

そうですよね。
    評価はまだです。
    そうなんですね。
    詳しく教えて頂きありがとうございます。

• 11月15日