※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

別居の旦那は今日発売のポケモンを子供に邪魔されないでやれてさらに好…

別居の旦那は今日発売のポケモンを
子供に邪魔されないでやれて
さらに好きな時間まで寝れて
あっちの家族も帰ってきたから
嬉しいだろうからそっちしか
幸せになってないのが毎日腹立つ
こっちは夜泣きと戦って
朝も急いで保育園と仕事の準備して
これで親権取れなかったら
ほんとくそ
たまたま私の家に盗聴器仕掛けて
あったとしてもイライラしない
ママっていないから!!
1人で2人見てるんだから
そらイライラするから!
んぢゃ子育てやってみろよ

コメント

きらりん

私も離婚を考えています。
可愛くても、忙しさでイライラすること。ありますよね。
でも、眠くても疲れていても
育児を放棄しないのは母親。
男は都合悪くなったら逃げる。
子供が夜泣きしようが熱があっても気づきもしない。
お腹の中で育てて産んだ母親に勝てる人はいませんよ。
ご主人は、親権を主張しているのですか?

はじめてのママり🔰

それ思います‼️
盗聴機されてたんですか?
親権は今まで誰が養育してて今誰といるかが重要なので旦那にはならないですよ。