※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

マミーポコのドラちゃんデザインが可愛すぎて、ドラちゃん好きとしては…

マミーポコのドラちゃんデザインが可愛すぎて、ドラちゃん好きとしては使わずにいられず娘のオムツをムーニーのMからマミーポコのMに変えた😂

そしてようやく今日の昼間ムーニーを使い終えてついにマミーポコに!
娘のお尻にドラちゃんが!
オムツ替え終わった後服整えるのを待てずにハイハイで逃げ出す娘のお尻にドラちゃん!

娘のお尻とドラちゃん、ダブルで可愛い😍

コメント

ぽ

うちもです!ドラちゃん可愛いですよね😍
うちは私というより旦那がドラえもん好きで😂
息子はどちらかというと成長曲線の下側なので『大きめMサイズ』の表記見て、私が『子どもそんなに大きい方じゃないからやめよう。ムーニーのままでいいよ。』って言ったんですけど、私の意見はスルーされました😑笑
結果お腹まですっぽりで割と良い感じです😆

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    可愛いですよね〜☺️
    うちも旦那ドラちゃん好きです!
    そして息子も好きです😆
    でも息子はもうオムツ卒業してるので、残念がってました🤣

    • 11月15日