※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

私が確認出来たのは昨日のお昼寝の際だけど…!プーさんのメリーをお使い…

私が確認出来たのは昨日のお昼寝の際だけど…!
プーさんのメリーをお使いの方には分かると思いますがメロディに"胎内音"がありますよね?✨
娘が寝落ちするまでベッドの頭付近に掛けてあるメリーを弄るのですが、初めて胎内音で手を止めてニッコニコしたのです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
ただ単にお気に召しただけなのかそれとも…💓
覚えてるのか!?✨←私興奮(笑)
しかも今まで手のひらで闇雲にバンバン💥とボタン部分を滅茶苦茶に押してたのに人差し指で押した!。°(°´◠`°)°。
選んで!(笑)慎重に!👆
そんで胎内音で止めてニッコニコ………(笑)
しかも今夜は自分で選んだ胎内音で寝た!
いつもドゥドゥドゥ〜ドゥン〜♫って曲を流して寝るのに!←私がお気に入りの曲(笑)

知らず知らず成長してるんだなぁ…😢
しょうもない話に長らくお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

コメント