※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今の注目記事の育児漫画に涙しました。最近イライラしっぱなしで子ども(…

今の注目記事の育児漫画に涙しました。
最近イライラしっぱなしで子ども(2歳男の子)と2人でいるのがつらい、いつもついてきてイライラ、と思って過ごしてました。
そうか、抱っこひもが最後の日っていつだっけ?ミルクを哺乳瓶から飲まなくなったのは?
いつかついてくる事もなくなる、ご飯も一人で食べれるようになる、音楽聞いてふざけて踊る事もなくなる、夜中にこそっとお布団に入ってくるのも今だけなのか…。
ついイライラしてしまう出来事はいつかなくなり、こんな私はいつかそれを思い出して悔やんで泣くんだろうなぁと思いました。今の可愛い時期、大切なんですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も涙しました!
かわいい時期。大切にしたいですね😢