※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お出かけ

12月に旦那が誕生日なので旅行に行きます。娘が1歳3ヶ月。近場ですごく…

12月に旦那が誕生日なので旅行に行きます。娘が1歳3ヶ月。
近場ですごくここがよかったといい旅館はありますか?

コメント

はじめて☆

まる子さんの家の近場とは
どの辺りのことでしょうか?

• まる子

まる子

栃木がいいかなと思っています。

• 11月14日
みー

那須にある、いちやホテルというところに泊まりましたが、とっても良かったです(о´∀`о)

おもてなしがすごく良くて、お料理も落ち着いて美味しく食べられて、貸切露天風呂もあり、確か大浴場にも子供用ソープの貸出などありました!

栃木ですと、よくあさや ホテルを利用させてもらっています。
子供が泊まりやすいとかではないのですが、ディナーバイキングは種類がとてつもなくあり大満足です。
ぜひ調べてみてください。

ママりん

以前旅行先で温泉番付とゆうのを発見したので写メりました、見にくいですが良かったら見てください⭐️個人的には那須サンバレーも良かったですよー⭐️

まる子

あさやホテルに泊まる予定なんですが、食事なし、布団無しとなると一歳児って食事はどうなるんですか?
ビュッフェも食べれないってことですか?

あさやホテル調べてくれたのですね⭐️
うちの子の時も食事、布団なしにしましたが、ビュッフェの場合は、2歳か3歳までどちらか忘れましたが、食べれるものは食べてもいいですよと案内され、1歳の娘もビュッフェ食べましたよ。