※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が寝ぐずりせずに指しゃぶりで自分で寝ることが多く、旦那が寝かしつけるときは困らせてしまう。息子が可愛くてたまらない悩みです。

息子自慢していいですか😭
旦那が残業で遅くなりお風呂→寝かしつけまでワンオペのとき、必ずと言っていいほど寝ぐずりせずに寝てくれます😭今もすこーしぐずりましたが、添い寝してたら指チュパチュパとしゃぶりはじめて、そのまま目をつぶって一人で寝そうです。最近指しゃぶりを覚えてから、昼間もぐずりそうになっても一人で指しゃぶって落ち着くことが多いです。ほんといい子。なぜか旦那がいる日は寝ぐずりし、私がお風呂入ってる間旦那が寝かしつけてるのですが、旦那を困らせてます。笑
そんな息子が可愛すぎてたまりません!えらい!笑

コメント

えらい!拍手👏ですよね‼️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ

• ままり

ままり

拍手ありがとうございます💓旦那が帰ってきてバタバタと物音がしても寝ています!偉すぎる😭

• 11月14日

退会ユーザー

できる子や‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

• 11月14日
ママリ

親孝行な息子さんですね☺️💕
読んでてほっこりしました❣️

• ままり

ままり

そういっていただけで嬉しいです💓ママが一人だーってわかってるのかなと、都合よく解釈しています😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

えらいです😭💕
羨ましいです😭💕
息子は新生児の頃からどんな時でも寝ぐずり酷いです💦
でも最近は私の肘をつねつねしながら眠りに入るかわいいヤツです😂(笑)

• ままり

ままり

かわいいー💓肘をつねつねすると安心するんですね😊💓たまらないですね!笑

• 11月18日