※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

旦那の浮気が発覚し、不信感が募る。暗証番号変更やナイターバスケ再開に疑念。浮気相手も約束を守らず、ストレスが続く。

旦那の浮気が発覚し、1ヶ月と少し経ちました。
子供の事を思って離婚を踏み止まり、しばらく様子を見ようと思っていたのですが、2週間前に旦那が急に携帯の暗証番号を変更したという事と、浮気発覚時にもう行かないと言っていた趣味のナイターバスケにまた行こうとしていることに対して不信感しか持てなくなりました。

ちなみに、浮気相手とは職場、ナイターバレーでの繋がりがあったため、もう二度と行かないと約束していました。

浮気相手も仕事を辞めると言っていたのにまだ辞めてもなく、本当にストレスです。

コメント

なな

それは、反省してないと思います

• なぎさ

なぎさ

本当ですよね。
    もう、疲れます

• 11月14日

どっちにも腹立ちますね。
浮気しても子供の事あるしどうせ離婚しないから〜とでも思ってるんでしょうか。

• なぎさ

なぎさ

あんなに泣いて反省してると言っていたのは嘘だったのかと思うと吐き気がします。

• 11月14日