※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

1人目が子宮内胎児発育不全だった方、2人目はどうでしたか?

1人目が子宮内胎児発育不全だった方、2人目はどうでしたか?

コメント

coffee

二人目はすくすく育っています☺️
原因が産後も分からずだったので
不安でしたが、今では娘が生まれた週数きてないのに
お腹の赤ちゃんの方が大きくなってますよ☺️

• s

s

私も原因がわからずでした!
    赤ちゃんすくすく育っているのですね☺️私の赤ちゃんも無事育ってくれるといいなと思います。
    回答ありがとうございます😊

• 11月14日
  • coffee

coffee

一人目の時より、初期、中期、後期、どの検診でも大きくなってるか不安でしかたなかったし、週1の検診になだた今でもいつ成長が、、、って言われるかと不安でたまりません。

小さくても、元気に育っている上の子を見て自信を持つしかないです😭
    お互い、頑張りましょう❤️

• 11月14日
  • s

s

1人目がそうだったら不安が付いて回りますよね😭私もまだ胎嚢が確認できたばかりですが既にいろいろ不安です…。

そうですね😊できるのは信じることのみですよね!
    頑張りましょう😊💕

• 11月14日
はじめてのママリ

1人目の時は中期からずっと週1検診、管理入院、厳戒態勢で帝王切開など大変でしたが
私も2人目は何も問題なく、そのまま臨月までいって正常範囲で産まれました😊

ですが今回3人目妊娠中で、後期に入った所ですが、1人目のときより小さくなってしまっています。
29週で830gです😅

ですが、1人目のときのこともあり、元気そうであれば
個性の範囲内として、1人目のときより緩いです🤣

検診も2週に1回だし、このまま正産期までいこうって言われてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってしまいましたが
    結果を御報告します。
    3人目は1人目の胎児発育遅延以上に小さくエコーに写りましたが、2400gでした
    小さめですが、1番目の子より300gも大きく元気でした。
    やっぱり個性の範囲内かもしれないので週数稼げば大丈夫だねと言われましたよ😆

• 12月24日