※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
家族・旦那

旦那の幼なじみについて吐き出させてください。旦那の幼なじみは大阪で…

旦那の幼なじみについて吐き出させてください。

旦那の幼なじみは大阪で仕事をしていて本社に出張で地元に帰って来ます。
お土産を買ってきてくれたりするのですが、車がないと生活出来ない田舎なので朝にこっちに飛行機で着いて電車とタクシーで本社に移動すると家に帰る足がないので旦那に迎えを必ずお願いします。
最初はお土産貰ったりしてたのでなに言わずにいましたが、2人目産まれたのを知ってるのにも関わらず、昨日電話がきて今日迎えに来て欲しいと…。
旦那の幼なじみのお母さんもお父さんも健在です。
仲がいいのは良いんですが、家庭のある人に迎えに来て欲しいとか頼むのは非常識じゃないのかなといつも思ってしまいます…。

会社は住んでるアパートから10分程でそこから家まで20分程です。
断らない旦那が悪いのは重々承知していますが、なにか言えば機嫌が悪くなるのでなにも言わずにいます。
旦那の友達達の中で既婚者で子供いるのが旦那だけなので分からないんだと思います…。

旦那が機嫌悪くなるとめんどくさいのでここで吐き出させて頂きました。
長々とすみませんでした。

コメント

ポム

たとえ幼なじみだとしても、私も家庭のある人に迎えに来てもらうのは非常識だと思います。

旦那が機嫌悪くなるとめんどくさいのも、とても分かります、、、😓

小さいお子さんもいらっしゃると余計ですよね、、、

ささみさんの気持ちが少しでも楽になりますように🙏

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございますm(_ _)m

娘がお姉ちゃんしてくれるので助かりますが、旦那の幼なじみは非常識すぎて困ります…

• 11月14日

その後呑みにいったりしちゃうんですか?😂💦
そうじゃないなら私はそこまで気にしないタイプです😊

• ささみ

ささみ

呑みには行かないですが、往復1時間位掛かるのと2人をほぼワンオペで見てるので早く帰ってきた時位娘と遊んであげればいいのになと思ってて

• 11月14日
わたし

タクシーで帰れ!って感じですね😤‼️
それともそれを理由に旦那様がご飯や飲みに行きたいとかの可能性もありますよ💧

• ささみ

ささみ

本当に田舎なので飲み屋も数件しかないのと、仕事柄大型連休しか飲まないので呑みに行くことはないし、お金も余計にいつも持たせないのでそれはないんですが…。

いつまでも独身の気持ちでいる旦那と家庭がある人に迎えを頼む非常識さに腹が立って(^-^;

• 11月14日
  • わたし

わたし

仲が良くて久しぶりに男同士色々話したいんでしょうね😅
    迎えだけ行って帰ってくるならいいんじゃないでしょうか?
    2時間もあれば帰ってきますし
    恐らく迎えに行く来てもらうとか関係なく、旦那様もその友達と会って色々話したいんだと思いますよ😊

毎日毎週ではないみたいなのでたまにはいいかなと思いますよ😊🙌

• 11月14日

先日、海外出張から姉が帰ってきた時、深夜でバスもない時間、家庭持ちの兄に迎えを頼んだことがあったそうです。

で、結果迎えにきてくれなかったそうで私に愚痴ってきました‼︎

夫が家にいても役に立たない💦と思ってる私は、姉と同じ想いを持ちました😭

兄弟と友達は立場が違うので、当てはまりませんかね🤔
すみません…

でも、バスやタクシー拾える時間なら、タクシーで行け‼︎って感じですね😭