※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

お子様ランチって何歳から食べられるものなんでしょうか😅?

お子様ランチって何歳から食べられるものなんでしょうか😅?

コメント

miii

歯が生え始めたのも早かったので1歳3.4ヶ月から始めました!
揚げ物が多いいのでおうちで食べられそうならでいいと思います!

N

2歳前くらいまではお子様うどんを切って食べさせてました!ランチはうちは2歳過ぎてからです!

🌟

1歳くらいからあげてます!
揚げ物はまだ食べにくいのか食べないので、揚げ物多いお子様ランチはあげてません!

ままり

1歳すぎてしっかり大人と同じ味付けや固さが食べれるようになったら、あとは親次第だと思います。
うちの子は一歳半ごろから食べさせてます。

めいママ

私も1歳頃から上げてました!もう揚げ物もいくつか食べてたので( ´ ꒳ ` )ノ

🌈

1歳半前には頼んでました!