※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

たった1週間合わないだけで今週土日どっちか孫連れてきて!って言ってく…

たった1週間合わないだけで今週土日どっちか孫連れてきて!って言ってくる義母。
まだ2ヶ月なんだから外連れ出すなって言ってくるくせに義実家には毎週連れてこいって言う義母。
ずっと触ってたいから遠慮しないでむしろ預けて!お願いします!って旦那に言ってた義母。
完母だしたった数時間見てもらうためだけにわざわざ義実家連れて行かないし義実家行ったら私は休めないしマザコン旦那も私の気持ち理解してほしい。
義父母仲悪くて別居してるから会わせるときは義母と義父別々に訪問しなきゃだしほんと疲れる。
100日記念写真どこのスタジオがいいんだろう〜とかお宮参りは旦那の母が抱っこするんだよね〜とか義母本当うるさい😃
会っても別に何買ってくれるわけでもないし超ストレス😊💢

コメント

8mama

わかりますー!
最近義母と喧嘩した身なんですが、
毎週週末行って最近では交通費も出さなくなるほどになり。
行ったら行ったでコキ使われるし行かない方がいいですよ!
まだ、2ヶ月なのでこんな寒い時期に外連れ回す方が可哀想なので、私ならやんわりと私も体調よくないのでと断りますね〜

• ママリ

ママリ

旦那が義母大好きなので、私が旦那にやんわり行きたくないと言うと、〇〇(義母の名前)会いたがってるのに可哀想だから行きたくないなら俺と息子と2人で行くから。って言われました😃💢

• 11月15日
りんママ

うぜ!うぜ!!!
息子を生んだ以上は本当にこういう親にはなりたくないって思います…

• ママリ

ママリ

本当にわかります!将来息子が結婚したらこんな義母にはなりたくない!ってもう何度思ったことか🤦🏻‍♀️

• 11月15日
アミエル

うわー😫めっちゃ面倒臭いですね💦連れて来いってなんだよ、って感じですね。だからといって来られても困りますが。。
ずっと触っていたいって·····子供だって疲れますよ(笑)
親とは言え、他人だし預けたくないですよね😑
私も義理親がずっと抱っこしてるの見てるとイライラしてきます💀義理実家行ってもゆっくりできないし、気使うし、疲れるだけなのわかって欲しいですよね。

• ママリ

ママリ

めんどくさすぎます😂
    産後、退院した後は、週に2、3度 夜8時頃突然訪問されてました。それがなくなったと思ったら今度はこっちが行く側…。陣痛中も夜中に今から行っていいかと何度もライン来たし、出産した当日に面会にきて3時間も居座られました。💢
    旦那にも私の気持ち理解してほしいのですがなんせマザコンなので😅

• 11月15日
ぽん

うっわーーーーーーーー!面倒くさすぎますね😩
これから寒くなってくるから、風邪も引きたくないしって連れてくの拒否しましょ!
ずっと触ってたいとか、それを我が義母で考えたら…気持ち悪すぎる😱😱😱😱😱😱😱
可愛がってくれるのは有難いんですけどね…ありがた迷惑………

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    私も旦那からそれ言われた時は気持ち悪っと思って鼻で笑ってしまいました(笑)
    息子もまだ2ヶ月なので私も昼夜の生活リズム整ってないし産後からさすがに会いすぎて疲れました😭

• 11月15日
(╹◡╹)

私の場合は逆ですが、義父が毎週日曜日に孫に会いに来ます😵
産後、帰ってきてからずっとでした今もです。
孫に会わない期間、2週間以上空いた事がないです。
ほんとストレスですよね😱

• ママリ

ママリ

今もですか?!ありえないです😱
    ストレスすぎます💦

• 11月16日
  • (╹◡╹)

(╹◡╹)

今もですよ😱
    でも子供が保育園に入り次第、職場復帰する予定なので毎週来るのやめてもらおうと思ってます😣

• 11月16日