※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

12月に2歳になる息子のお誕生日に、みなとみらいに義理の両親と旦那さん…

12月に2歳になる息子のお誕生日に、みなとみらいに義理の両親と旦那さんと一泊しようと思っています。

横浜ベイホテル東急とヨコハマグランドインターコンチネンタルのどちらかにしようと迷っているのですが、、
朝食ビュッフェもどちらも美味しそうで決めかねています。

息子はどちらかというと和食が好きです。洋食はスパゲッティが好きです。
夜もホテルで食べられたほうが楽だろうな〜と思い、カフェトスカなら夕朝食ビュッフェが選べていいかも、、なんて思いましたが、ホスピタリティ含めてどちらの方がいいですかね?

寝相がスーパー悪いですが、和室スイートはお高めなので、ベッドルームにしようと思っています。

コメント

はじめて☆

友人はカフェトスカ大好き人間でした。凄く美味しいらしいです。宿泊経験はありません。

インターコンチネンタルは独身時代に泊まりました。
ホテルは豪華、部屋は綺麗、夜景もロマンチックでした。
が、アメニティのシャンプーが、当時確かロクシタンで、私には合いませんでした。
それ以外は良かったと思います。

お子さんもいらっしゃることですし、ベイホテル東急の方が外移動距離が少ないし、夕食のお店もランドマーク〜クイーンズスクエアなど選びたい放題です。

インターコンチネンタルは少し外を歩きます。

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    トスカ、ハマるくらい美味しいのですね〜😆
    インターコンチネンタルは外資らしいラグジュアリー感が魅力的です!子持ちになると出来るだけシャンプーとかの小物は持って行かず現地のもので済ますようになったので、アメニティは重要ですね。合う合わないが結構あるので参考になりました。
    12月になれば寒いから移動も最小限にしたいし、子どももまだまだ本能で動くから道中が安全な方がいいし、クイーンズスクエアだとクリスマスの飾りもあって、ベイホテルの方がトータルで見て良さそうです!

• 11月15日
  • はじめて☆

はじめて☆

アメニティ重視なら、ベイホテル東急にもどんなシャンプーか問い合わせておくと良いですね。

とても賑やかな場所なので迷子に気を付けて楽しんで来てください(.*'∇')ノ゚・:*

• 11月15日
なごみ

横浜ベイホテル東急、観覧車が目の前で良かったです。
カフェトスカも美味しかったです。オムレツ作ってもらえました。

• さき

さき

ありがとうございます!
    キラキラした観覧車や船が見えると子どもが楽しめそうですよね。私が田舎者&ミーハーなので子ども以上にはしゃいでしまいそうです笑
    ライブキッチンも好きなので、ベイホテルで決まりです!

• 11月15日