※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
家族・旦那

今、精神が不安定だからでしょうか。現在37週 前回の検診で逆子と言われ…

今、精神が不安定だからでしょうか。
現在37週 前回の検診で逆子と言われ
明日検診があります。明日診た時に逆子が治ってなかったら、19日に手術と言われました。
不安です。急な展開で。
そして今月10日から、私だけ義実家でお世話になってます。分娩する病院が義実家からのが近いため。
初めて旦那と別々で過ごしてます。
今までは顔を合わせて話をしてたけど今は違う為
LINEを送ったりしてます。今朝もLINEしましたがいまだに既読が付かなく、ちょっとソワソワしてます。きっと仕事が忙しいのだろうと、、、
頻回に義母とは連絡を取り合ってるみたいで、今週土日には義実家に泊まると義母には伝えてあるみたいだし。
なんか、、、モヤァ、、、

コメント

あつこ

私もいま里帰り出産で実家に帰ってきており、夫とはLINEで連絡取ってます!
既読つかないとソワソワしますし、ついてるのに返事ないとイライラします😅夫と共通の友達とのLINEグループには返事返したりしてて余計(笑)
男の人はそんなもんなんですかね〜別に寂しそうでもないですし……男女の違いとして受け止めるしかないんでしょうかね😭

はじめてのママリ🔰

私もずっと逆子で2日後治らなかったら手術っていわれてて、「頭反対だよ〜ここが(触りながら)こっちだよ〜」って胎動がある度にいいながら逆子体操もしてたら、ぐるん!って感覚があってまさか!と思ったら治ってました笑。
帝王切開不安ですよね、旦那さんも気を使えないものかなぁ😥