※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
妊娠・出産

糖負荷検査75gをギリギリでパスした方、その後出産までどうでしたか?😅‪…

糖負荷検査75gをギリギリでパスした方、その後出産までどうでしたか?😅‪‪💦‬
大丈夫な方もいれば、妊娠糖尿病になる方もいますよね?(><)
再々検査の話は出ていないのですが、何で判断するのでしょうか?💦‬


再検査で1時間後176で本当にギリギリでした。

先生には「ちょっと糖質を抑えた方がいいかな」と言われたので、糖質を抑えめにして食べる順番、オリーブオイルや大豆製品、青魚を取るようにしています。
出血が続いていたので張り止めを処方され安静にと言われているので食後の運動は出来ません。
気をつけているのですがちょっと心配で…。

コメント