※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

主人は浮気とは言わないしそのつもりもないと言ってるけど私は浮気だと…

主人は浮気とは言わないしそのつもりもないと言ってるけど私は浮気だと思ってます

主人は気づいてませんが私は主人のiPhoneのパスワードを知っています

主人が寝てる間にその浮気相手とのLINEのやり取りを削除したり
相手をブロック削除をこっそりしようかなって思ってるんですけど
バレますよね??


その浮気相手だけ消すのはバレるから
ほかの人のも消したりしようかなって思ってます


実は土曜日に主人は飲み会なんですけど
飲み会後にその浮気相手が働いてるガールズバーに行くのです(少し前に主人のLINEをこっそり見た時に、行くね!楽しみ!みたいなことを言ってました!)

同じようなことやったことある方いますか?

コメント

ママリ

浮気相手ではないですが
夜寝てる間に
旦那のiPhone開いてLINEに入ってる女の子(同級生とか)全部消しましたよ🤣

  • シンママ

    シンママ

    私も仕事関係の女性以外全員消そうかな🤭
    バレそうだけどやってみたい🤣

    • 11月14日
deleted user

LINEから消えても
会えばまた繋がるんじゃないですか?😧

  • シンママ

    シンママ

    もちろんそれは想定内です!

    消したあとの反応が見たくて!

    • 11月14日
にじのまま

消すよりもまずはぜーんぶ自分のケータイに移して証拠集めからやります笑

🙊

消しても店には行くだろうし、旦那には何も言わず店の番号調べて女に電話した方が早いですよ😊

  • シンママ

    シンママ

    電話....!
    電話して
    主人に近づくな的なこと言う感じですか?

    • 11月14日
  • 🙊

    🙊

    近くなと言うより、
    家庭があるので浮気するなら慰謝料取られる覚悟でして下さいと、
    冷静に話します😔

    私も結婚前飲み屋やっていて
    奥さんから電話来たりしたことありますけど、だいたいは面倒なことになるので、女の方から連絡切ると思いますよ🙂👍🏻

    • 11月14日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

早まらないでください!!
今はしんどい物でしょうが
必ず今後あなたの役に立ちます!
感情ではなく、先を見据えた冷静な判断頑張ってください😭✨

パスバレてないのなら少し泳がせるなりせっせとやり取り転送して
自然消滅待つもよし、
限界きたらそれ突きつけて離婚も良し。


離婚したいかしたくないか、
旦那に対してどうして欲しいのかが定まってないのならまだ今は辛抱の時です。

って言うのは簡単だけど
浮気されてんの知りながら泳がせて一緒に暮らすなんて苦しいですよね。。
気分害されたらごめんなさい。
私も1度それで失敗してます。
嫁にバレて反省しない旦那は
次はもっとバレないようにバレないようにと水面下で手口も手の込んだことやり出してしっぽ掴むの容易じゃなくなります😭

tomo

勝手に消しましたよ!!笑笑
絶対気づいてるはずなのに
やましいからか、何も言ってきませんよ!
逆に聞いてきたら知らないふりして
え?誰?浮気してるの?って聞いたらいいと思います笑笑

  • シンママ

    シンママ

    コメントありがとうございます!
    浮気相手のみ消した感じですか?

    • 11月14日
  • tomo

    tomo

    もともといらない女の人は自分で消してるのは知ってたので
    増えてた怪しい女は全部勝手にブロック削除しました!!!笑笑

    • 11月14日
am

コメント失礼します。
削除するよりも浮気の証拠としてデータを取っておいた方がいいと思いますよ。

浮気されていることをそのまま許しておくつもりですか?

冷静に判断してください。

  • シンママ

    シンママ

    もちろんそのつもりです

    消したあとの反応を見るためです

    • 11月14日
みい

全くとは違いますが似た状況です!
旦那は知らないと思いますが私もパスワード知ってて
見たくはなかったのですが見ました!
そしたら飲みの誘いをやたらとしていて
まぁ私自身嫉妬深いのですが束縛とかしたら
嫌なのわかってるので全くしてません!

ただ今週の土曜日にとりあえず待ち合わせして飲みにいく約束をしてるので
土曜日は前々から地方の同じ職場の人がくるから
飲みにいくかもとは言われてて
最初はその方と何人か呼んで飲もうみたいな感じやったんですが
結局無くなるにも関わらず
その女とは飲みにいこうとなってて
先程聞いたらなくなったけど
上司と飲みにいくかもと大嘘をついてきました😂😂
だから土曜日本当にいくようであれば
いってからどんな手段で言ってやろうか悩み中です。

飲みに行くのはいいんです
嘘ついてまでいく怪しい感じが許せないです。

どう苦しめてやろうか悩んでます。

私の話ですいませんでした。

みー

あたしも旦那のLINEから
女の子は徐々に消してますよ🤭笑
バレたらバレたで
開き直る気満々です😤笑笑

そもそもあたしの旦那の場合
あたしに男性とLINEするのは禁止と
常に言ってくるので
消したのがバレた所で
なんとでも言えるんですけどね😂笑

‎‪𓍯 ‬

浮気相手では無いですが
LINEのブロックリストに
いた過去にヤッた女を消しました🤣🤣旦那は未だに気づいてません😂