※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーゆゆ
家族・旦那

旦那が凄く性欲が強くて本当疲れる😣💦⤵️同じように旦那さんが性欲が強く…

旦那が凄く性欲が強くて本当疲れる😣💦⤵️同じように旦那さんが性欲が強くて凄く求めてくる方どうしてますか❓少しくらいは相手はしますが連日続くと相手するのが本当私が辛くてそんな方どうしてますか❓本当自分の欲求ばっかりで本当引きます

コメント

ママリ

うちも毎日誘われます 笑笑
私はそういう気分じゃない。とかしたくない。って言ってしません😅
旦那もシュンとしますが、旦那曰く数打ちゃ当たる方式でダメだろーなと分かっていても、もしかしたら?♡の可能性にかけてるそうです 笑笑

みに

毎日ですか?キツいですね😭😭
寝たフリですこし減らせませんかね😂

• みーゆゆ

みーゆゆ

本当うんざりします、私まだ授乳してて寝不足なのに

• 11月14日
にじのまま

寝たふりします。笑
今日も朝からしゃぶってとか言われますが寝ぼけたフリして本当にそのまま二度寝しました笑

• みーゆゆ

みーゆゆ

寝たふりも私の旦那に通用しなくて寝てても触ってくる💦言われる~朝からしゃぶるのは本当イヤですよね私の朝に求めてるくるし本当うざい

• 11月14日

いや〜めちゃめちゃわかります。。毎日毎日勘弁してくれよ、こっちはもう疲れてるんだよ眠いんだよ😓って思ってます。。
最近は結構拒否っちゃってます、、
ごめんね眠くて、ごめんね頭痛くてとか言ってます😓

旦那はふてくされて寝ます笑

• みーゆゆ

みーゆゆ

本当それ!私の旦那も直ぐふてくされて背中向けて寝るし本当旦那の相手が疲れる😣💦⤵️

• 11月14日