※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

紅葉まつりでカレーパンが食べたかったけど、閉まっていて残念。他の屋台はこってりメニューばかりでがっかり。

歩いて2.30分の所で紅葉まつりしてて、そこに出店してる焼き立てパンのワゴン車が気になり今日お散歩がてら行ったのにそのワゴンだけ閉まってた…( ;∀;)
ウソでしょ。。 一昨日やってたじゃん。。 
午前中にサラダと野菜スープ作って、ウキウキで買いに行ったのに。。。
あとの屋台は唐揚げとかポテトとか串肉とかこってりしかないし( ; ; )  
カレーパン食べたかったよーーーー!!!!! 

コメント

チム

お目当てのものがあると思って行ったのになかったらショック大きいですよね😓

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    そうなんです( ; ; ) 楽しみにして行ったんですけどねー😅 月末までお祭りしてるのでまたリベンジします!

    • 11月14日
りりり

お昼休憩じゃないですかね😅?
しばらく様子見ては😊

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    焼き立て狙って12時ころ行ったんですけどー( ; ; )すっごいショックでした😅 しばらくお祭りしてるので、また行ってきます💦

    • 11月14日