※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
その他の疑問

メルカリの事です。皆さんが出品者で購入希望の人がいて値下げ交渉もあ…

メルカリの事です。

皆さんが出品者で購入希望の人がいて値下げ交渉もあったんですが値下げし、専用も作ったとします。にも関わらず5日ぐらい経過しても購入してくれない人は、もう購入する気がないと思いますか?

コメント

ssmm

ないと思います…

たまにそういう事ありますよね(´△`)

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます。コメント逃げってヤツですよね💦💦

• 4月26日
☆ねぇね☆

値下げ交渉までして購入しないのは失礼ですね(;´д`)
その方とのコメントのやり取りが残っているなら、購入する気が無いのなら専用を削除しますと一言言って、お返事が無いようなら削除してしまってもいいと思います( ˘•ω•˘ )

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます。その方が出品してる商品の所にもコメントしたのですが、削除されてました。

教えていただいた方法、試してみます!

• 4月26日
キイロイトリ好き

ありがとうございます。最近コメントが来ました。必ず購入すると言う事なので、そのまま専用にしました。
皆さんの回答、大変参考になりました。