※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

子供とグダグダ過ごしてると無駄に焦ってきます😔何か一緒に遊んでからYo…

子供とグダグダ過ごしてると無駄に焦ってきます😔

何か一緒に遊んでからYouTubeを見せさせるのは
いいのですがYouTubeを見せながらグダグダ
してると焦って何かしなきゃ!と思ってしまいます😔

何かおすすめのお家遊びありますか?😢

やってるお家遊びは
画用紙を切ってノリで貼って何か作ったり
折り紙、粘土、絵の具で遊んだり
塗り絵、クレヨン、パズル
少しのお勉強(数や鉛筆に慣れる本)、おままごとや
釣り遊び一緒におやつを作る。などはやってますが
他にありますか?😞

輪ゴムを使って的当てなども考えましたが
下の子も居て当たったら危ないかな?と思い
まだやってません😞
何かおすすめあれば教えてください😢

コメント