※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日検診のついでにインフルエンザの予防接種を受けました!打った時も痛…

昨日検診のついでにインフルエンザの予防接種を受けました!

打った時も痛かったですが、その場所が腫れていて今どこかに当たったり服が擦れるだけでもめっちゃ痛いです😭
もう何年も受けていなかったので分からないのですがこういうものでしょうか?

コメント

にこちゃん

毎年打ってますが、そうなります😭👏🏻少し当たるだけでも痛いですよね〜〜😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    痛いですが良かったです😭!
    なんか拒否反応でも起こしてるのかと妊娠中なので不安で💦

• 11月14日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

私も一昨日打ちました!
すぐに赤く腫れて今もちょっと痛いです💦
何か病気が発症した?ミス?とか思って焦りましたが、調べたら良くあることみたいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん痛くなるみたいで安心しました😭
    妊娠中なので拒否反応でも起こしたのかと心配になりました😫💦

• 11月14日
りんご

赤くなって腫れますよね😅
私は毎年そうです。。

一週間もしないうちに元に戻りますよ😄ちょっと痒くなっても心配ないですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが普通みたいで安心しました!
    痒くなる事もあるんですね😭
    インフルの予防接種…楽じゃないです😫笑

• 11月14日

私も去年打ったらそうなって医療ミスだ!とまで思いめっちゃ調べましたが案外普通のことらしいです💦
妊娠前はそんなことなかったので妊娠して体質変わったかなーと思ってます!今年も打ちましたがやはり腫れて赤みが出ましたあせ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中なので何か拒否反応でも起こしてたらどうしようと焦りました💦
    結構痛いですよね〜腕上げるのも痛くて早くおさまってほしいです😫

• 11月14日