※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

クリスマスまでにアルバイトでお金を貯めて、旦那に財布をプレゼントし…

クリスマスまでにアルバイトでお金を貯めて、旦那に財布をプレゼントしようと思います。予算は8万円です。
一緒に選びにいく時間は忙しいのできっとないので…
私が選ぼうと思うのですが、今使ってる財布はブルガリです。ちなみに30代後半です。
大分前にGUCCI、ヴィヴィアンの財布を見ていいな~と言ってました!デザインはシンプルなものを好んでいます。

今は長財布で小銭と分けて使用しているのですが、ほとんど電子マネーやクレジットの使用でそこまで大金を入れることはなくなったので、小銭も一緒に入るタイプでいいかな~と考えています。長財布だと9~10万くらいしますよね…
2つおりの財布だと少し値段抑えられるので、そちらも考えていますが、使いづらいですかね…🤔

私自身ブランドに疎いもので、旦那と歳も大分離れていてどんなの選んだらいいのかとても悩んでしまいます😭
お財布・ブランド何かおすすめあれば教えてください🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

去年旦那に、ヴィトンのエピの財布プレゼントしました!
デザインはかなりシンプルで長く使えるし良いですが、9万くらいだったと思います😭

31歳の旦那にエッティンガーの財布を今年プレゼントしました!
シンプルだし傷もつきにくいし予算内に収まるくらいなのでオススメです☺️✨

ぽん(^^)こつ

個人的にベルルッティの財布を使ってる人はかっこいいなと思います😳

グッチは縫製とか留め具が弱いので、毎日使う財布はやめといた方がいいかもしれません...

とろろさんも書かれていますが、
ヴィトン は定番ですが、丈夫で流行りすたりもないのでいいと思います‼️

✩︎

GUCCI可愛いですがお財布なら
ルイヴィトンがおすすめです!
長く使えていいですよ!!
10年くらいずっと愛用してます( ˊᵕˋ )