※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子
お出かけ

子ども連れて初めてのディズニーランド行くことが決まりました✨主人の休…

子ども連れて初めてのディズニーランド行くことが決まりました✨主人の休みが平日なので、比較的混んではいないかなと思ってます💡
行く時1歳1ヶ月半なので乗り物はゆっくりなのにして、あとはクリスマスの雰囲気とか食べ物楽しみたいです🤣ワッフルとかターキーなど🥺ただ、ランドに行くのが数年ぶり+子連れなので持って行った方がいい物、疲れないコツや独特な楽しみ方などあったら教えてください✨お願いします🌟

コメント

はじめてのままり🔰

来月ですね??行くの!
何日かはわかりませんが冬休みとかにもなるので平日でも混んでると思います😭!あとはクリスマス仕様なので尚更💦わたしも来月行きますが混み覚悟で行きますww

• 年子

年子

返信ありがとうございます!
    12月上旬の平日ですよ😱💦冬休み入ったら意味ないじゃないですか笑

• 11月14日
なな

0ヶ月のお子さんも一緒に行くんですか?💦
この時期は混んでるし、オムツ替えるスペースも人が多いと順番待ちしますよ!
寒い中1日外ではお子さんが風邪ひかないか心配です。

• 年子

年子

返信ありがとうございます!
    下の子は親に預けちゃいます💡
    オムツ台って男子トイレにありますかね😅基本子どもの世話するの旦那の方なんであるといいんですが😱
    車で30分くらいで行けるんで、12月で寒いし夕方前には帰っちゃうつもりです🤣

• 11月14日
  • なな

なな

預けられるならよかったです!
    男子トイレにはあるかわかりませんがベビーセンターがランドには2ヶ所あるのでうちはそこで旦那に替えてもらいましたよ!
    ただ空いてる日に行きましたが夕方にはベビーセンターもいっぱいでしたが💦

• 11月14日

うちも行こうとしてましたが、0歳となると、インフルエンザが心配ではないでしょうか?