※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

お腹の子の性別についての勘や予想を聞きたいです。皆さんは予想が当たりましたか?

まだまだ性別がわかる時期ではないのでただの勘で、なんとなーくなんですがお腹の子は女の子かなー?と思ってます😂笑
息子のときは妊娠わかってすぐから絶対男の子だって思ってて、実際男の子でした!
実母にも聞いたら息子のときは絶対男の子やと思ってた!でも今回は私も女の子な気がするって言ってました🤣
性別は確率2分の1なので半々なのはわかってるんですが…笑

皆さんはご自身の勘?予想?当たってましたか?😁

コメント

私は見事に両方外れました(笑)
一人目はとんがったお腹だったので周りからも男の子と言われていて、私自身も女の子を育てるイメージが沸かなくて😂妊婦検診で女の子と言われていても信じきれなくて、黄色やパステルグリーンの服を用意してましたがちゃんと女の子🤣🤣🤣

二人目は妹がいいね〜と旦那も娘も言っていて、今度はお腹や腰回りがふっくらとしていたので女の子かな?と思っていたけど、エコーで見事なシンボルを見せつけてくれました(笑)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

性別も2分の1ですもんね!笑
    お腹の出方も個人差ありますし😂
    私的には一姫二太郎で理想的です❤️

• 11月14日
ミロ

私はずーっと男の子だと思って、周りにも全員男の子ぽいと言われていたので😊
名前を考えたり、お洋服見たりしていましたが、20週の時、まさかの女の子で24週と26週にも確認しましたが、くっきり女の子でした😅💦
ぴーちゃんさんは、上のお子さんの時も当たってらっしゃいますもんね!
そうゆう勘がおありなんじゃないですか🥰❣️
楽しみですね♪

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も周りの友人達にも男の子っぽいって言われてました😊
    女の子羨ましいです❤️
    勘が当たってて女の子なら嬉しいですが、男の子兄弟も大変だろうけど可愛いなーって思ってます😍笑

• 11月14日

上の時は 絶対 男だなと思ったら
当たってて 今回は悪阻も違い
肌荒れもしなかったので
女かなって思ってたら
ビンゴです 笑笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

当たってたんですね☺️✨
    私は逆で、今回は悪阻もあるし肌荒れもするしでなんとなーく女の子予想してます😂笑

• 11月14日
ママちゃん

お腹の中に息子が来た時に男の子ぽいなぁってずっと思ってたら性別先生に聞いた時に「立派な竿がついてますね」って言われ見事に的中しました笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

当たってたんですね😁
    うちの子はなかなかお股見せてくれず、確定までに時間かかりました🤣笑

• 11月14日
HmrK

私はどちらかと言うと男の子希望で、でも妊娠してからなんとなく女の子だろうな〜と思ってたらやはり女の子でした👶🏻❣️
たまたまかもですが😆✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

なんとなーくな勘って当たるんですかね?🤔
    2分の1だしたまたまかもですよね🤣
    うちは旦那が女の子希望で女の子ってずーっと言い続けてたんですが、旦那以外はみんな男の子っぽいって言ってて当たりました!笑

• 11月14日
ありさ

息子の時は女の子希望でしたが、男の子の気しかしなくて周りにも絶対男の子!って言われてました😂笑
今回はなんとなく悪阻も全然違ったりしてて女の子かなー?と思ってたら今のところ印が見えてないので女の子っぽいって言われてます😂
旦那にも性別を伝えてなかったのに雰囲気で女の子やろ?って言われました😂笑
母もあたしと弟の時に悪阻が全然違ったみたいでたぶん別の性別だと思うよー!って言われてます😊💓

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

悪阻の違いって関係あるんですかね?🤔
    旦那さん鋭いですね🙄
    私も今回は悪阻も全然違うので、女の子かなー?と思ってて、旦那にも女の子ちゃう?って言われてます😂笑
    性別わかるまで楽しみです❤️

• 11月14日
  • ありさ

ありさ

分かんないですが、息子の時はマーライオン並みの吐き悪阻で今回は食べ悪阻でした😂
    楽しみですよねー!
    まだ分かるのは少し先ですね!😊💓

• 11月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

吐き悪阻辛いですね😭💦
    私は息子のとにはほぼ悪阻なく、今回は1日中ずーっとムカムカしてます💭

まだもう少し先なのでそれまで楽しみに待ってます😊

• 11月14日
Lisa☺︎

私の場合は、何故か絶対男の子だと思う!!と旦那と2人で思って男の子を産むつもりでいましたが、義母だけは私が妊娠してから会った時に絶対女の子だ!て思ってたみたいでずっと会うたびに女の子だよ!!て言われ続け、友達や職場の子の中でも迷いなく言ってきた子は全員絶対女の子だよ!!て言われて、安産祈願に行ったおんめさまの有名なお守りに入ってる性別占いでも女の子でした!

結果5カ月くらいの検診で先生からも女の子で間違いないですね!と断言されました😂😂😂

自分の勘は全く当たらなかったです笑笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

外れてたんですね😂
    女の子で5ヶ月で性別断言って早いですね🙄✨
    私も安産祈願で行ったところのジンクス当たってて、男の子でした!
    性別わかるまでワクワクしながら待ってみます🤣笑

• 11月14日
ひよこ

自分、周り共に絶対男の子!!と言われてましたがまさかの女の子でした😂笑
うちはみごとに外れました😅

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

性別も2分の1ですもんね😂笑
    上が男の子なので、違う性別の子を育ててみたいなーって気持ちと、同性兄弟もいいかなーって気持ちで揺れてます🤣笑

• 11月14日
♡

五人目ですが
まー、当たらないですね😂‼️‼️‼️

我が子の性別
全然当てた事ないです😅

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

5人目すごいですね😍✨
    子沢山羨ましいです❤️

当たっても当たらなくても確率は2分の1ですもんね😂
    わかるまで楽しみにしときます😍

• 11月14日
ゆうみぃ

見事に全員外れました🤣
女の子希望すぎだったかな…と思いますが、娘のときは男の子の気がしてなりませんでした。
女の子→男の子→女の子希望でしたが、
結果、
男の子→女の子→男の子です😅

性別わかるまでドキドキですね♡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

3人とも逆だったんですね😅
    うちは旦那が女の子希望で息子のときも、1人だけずーっと女の子女の子って言ってました🤣笑
    男の子の接し方がわからんとか言ってましたが、生まれたら溺愛してます😂笑

ドキドキしながら待つことにします😊✨

• 11月14日