※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

息子がベビーベッドから落ちたので、ベッドの使用をやめるか悩んでいます。息子は柵につかまり、立とうとしている。ベッドがないと2人の子供の世話が大変。ベッドをやめるべきでしょうか?

ベビーベッドの使用についてです。

昨日娘が柵を下げた時に8ヶ月の息子がベビーベッドから落ちました。。
病院に連れて行き様子見となったのですが、今回落ちてしまってベビーベッドをもう使うのをやめようか悩んでいます💦
息子もベッドの柵につかまり顔が柵の上まで出てしまいます。
まだつかまり立ちは出来ないのですが、片足を立てて立とうとしてるので立つのも時間の問題かと⋯。
旦那はまだ胸のところまで柵に届いてないから落ちないと言うのですが、すでに今回落ちてしまい私は怖くて怖くて⋯。。
でもベッドがないと娘は下の子に悪さしたり、今以上に目が離せなくて2人の寝かしつけも大変だなーと思うとまだベッドがあった方が有難かったり😰

でももうベッドはない方が良いのでしょうか?💦💦

コメント

あき

下段に、下げてみてわ、どうでしょうか。
基本、ベビーベッドわ、2~3段階ほど上下できるようになってます。

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

多分一番上なので下段まで下げてもう少しベッド使おうと思います!

• 11月14日
  • あき

あき

子供も視界変わって喜ぶと思います(*^^*)

• 11月14日

昨日からまさかのつかまり立ちをはじめたのでベッド解体が安全かな⋯と思ってますが、ベッドの下に物を入れてるのでとりあえず土日で片付けて下げて視界を変えてみます✨

• 11月16日
mama

ベビーベッドの台の高さを一番下にする。
ベッドによるのかもしれませんが、3歳の娘さんベッドの柵下に下げれるんですか😲⁉️
ベッドの柵が下げれないように他のロックをつけ足すか…

コメントありがとうございます!

今1番上なので下段に下げるかロックつけたいと思います💦💦
    オムツ替える時に下げてるのを見て、下げ方を覚えて自分で下げれるようになりました😰
    そして柵が上がってるまま自らベッドに乗り込みます😣

• 11月14日