※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

夜子供を寝かせてやる事終わらせて自由タイムの時いつも色々お菓子を食…

夜子供を寝かせてやる事終わらせて自由タイムの時いつも色々お菓子を食べてしまいます、、笑
毎度のこと夜になるとお腹空いてしまい😂
かと言って早く寝るのは嫌で自由時間を楽しみつつお菓子もって感じなのですが皆さんどうですか??笑
結構食べるので太りそうですし、このお菓子をやめれば節約にもなるしーなんて考えてしまいます💦
食べている方は何食べてますか🐥??

変な質問すみません🤣

コメント

ママリ

同じくお菓子食べてます😭
妊娠中なので、体重やばいです😫💔

はじめてのママリ

おなじです!!
昼寝のときもお菓子食べながらテレビ見るのが至福の時間になっちゃってます😂
夜はお菓子にお酒もつくので、産後すごく太りました😂💦