※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

切迫早産で35wで退院。おりものあり、不規則な張りや痛み。陣痛の兆候か不安。経験者の話を聞きたい。

切迫早産で入院してて本日35wで退院しました。

頚管長は13㍉で赤ちゃんはエコーにうつらないほど
おりてきてます。
お腹の張りは基本的に不規則ですが多くても
1時間に2~3回程度です。



先程おしるしがきました。
この状況だとすぐ陣痛来そうですかね??

現在の症状は
おしるし 不規則の張り 恥骨の痛み 腰痛です!

似たような経験をした方お話を聞きたいです💦

コメント

Hina mama💕

私は退院して1週間後の健診で
おしるしが出てると言われ、その3日後にまたおしるしのような出血がありそのあとすぐに陣痛が来ました😃
ちなみに35wの段階では子宮口開きすぎてて頚管長測定不能でした😅

  • ちょこ

    ちょこ

    コメントありがとうございます😌
    何週の時に退院されて
    何週の時に出産されましたか??

    • 11月14日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    36wで退院して、37wで出産しました😃💡

    • 11月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    37w入ってたなら何も問題は、ないですね😭😭

    せめて36wまでは
    もってほしいなーって思ってるけど
    なんだか持つ気がしません😅

    • 11月14日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    そうですよね😂
    でも35wでも退院できるものなんですね😃!
    退院出来るってことはそこまで問題はなさそうってことでしょうか🤔?
    私は下の子のとき、本当は37w入るまで入院してほしいと言われました😅
    結局37wまではもったけど低体重で保育器に入ったりなかなか退院できなかったりでした😭

    • 11月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    お腹の張りも不規則だし
    入院してから頚管長もずっと
    10㍉~15㍉を行ったり来たりで
    特に点滴も無しでただ安静にしてるだけだったので35w入れば
    1週間だけ自宅安静で大丈夫だったみたいです。
    1ヶ月半は入院してたので
    そこも考慮してくれたみたいです。。
    36週に入れば個人病院でも
    出産できるとの事でした😳

    37wまでもっても低体重だったんですね😭
    一緒にずっと頑張ったからこそ
    一緒に退院したかったですよね💦
    体重的には今のところ結構
    でかくて既に2700gあります😅

    • 11月14日