※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panman
妊娠・出産

君津中央病院での出産について質問です。分娩方法や赤ちゃんとの接触、授乳について知りたいです。他にも退院時のことなど教えていただけますか?

千葉県木更津市にある、君津中央病院で出産された方教えて下さい!!
①普通分娩でしたか?
帝王切開でしたか?
②赤ちゃんの性別は教えてもらいましたか?
③出産後、赤ちゃんに会えないと聞いたんですがどおなんですか?
④授乳は搾乳したものしかあげられないのでしょうか?直接の授乳は出来ないんですか?
⑤出産後、赤ちゃんを家族が抱くことは出来ないんですか?赤ちゃんと会えるのは退院してからですか?
⑥退院時、何かもらいましたか?
他にも聞きたいことがありますが、ご迷惑ではなければ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

deleted user

1人目を君津中央病院で出産しました。

①緊急帝王切開でした
②性別教えて貰いました
③出産した日は会ってません
④普通に授乳しました
⑤旦那しか抱っこ出来なかったですし時間も短かったです。
家族はガラス越しにしか会えなかったです。
⑥へその緒とか産声の録音したやつとか粉ミルク貰いました!

  • panman

    panman

    早々にありがとうございます。
    退院まで母子別室と聞いたんですが、授乳の時間になったら行く感じなんですか?
    また、帝王切開の場合、次の日から歩行訓練?があるのでしょう?
    次々と質問ばかりですみません。

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    授乳する時間が決まってるのでそれに合わせて授乳室に行って授乳します(^^)

    帝王切開した次の日に
    尿管のを抜いてとりあえず
    トイレまで歩くくらいしかしなかった気がします。
    訓練とかは特にないですね😌

    • 11月13日
  • panman

    panman

    そーなんですね。
    お腹を縫う糸は溶ける糸でしたか?
    また、入院期間は9日でしたか?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    溶ける糸かどうか分からないですけど
    傷口はものすごく綺麗です😅

    私の場合はおしるしからの
    すぐ陣痛でそのまま入院になったので9日でした😌
    ただ、予定帝王切開とかの場合はどのくらいか分からないですけど( .. )

    • 11月13日
  • panman

    panman

    退院時かその前に抜糸とかありましたか?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なかったので
    溶ける糸なんですかね😌

    • 11月13日
  • panman

    panman

    なら、溶ける糸ですかね。
    あと、医師や看護師、助産師はどんな感じですか?
    診察とか待ち時間長いですか?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先生も看護師、助産師
    皆さん優しいですよ😌

    混んでる時は待ちますね😓
    今日検診でしたけど
    10時予約だったのに呼ばれたのは11時過ぎでした( .. )

    • 11月13日
  • panman

    panman

    そーなんですね!
    口コミとかに凄い態度が悪い医師が居るって書いていた方が居たので不安でしたけど、良かったです。
    やっぱり予約が予約ではないんですね💦💦
    妊婦検診は毎回お金の手出しありますか?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママリでも評判悪いとか言う人居たんですけど
    私の時はそういう先生居なかったので
    あまり気にしないようにしてました😓
    結局はその時の先生によるのかなと思ってます。

    紹介状とかある人とか優先するので待つ時は待ちますね( .. )
    なのでなるべく早い時間で予約する方がいいかもしれません。

    毎回ではないですけど
    手出し0円は少ないかもです!
    今日も4000円程手出しありました😓

    • 11月13日
  • panman

    panman

    人それぞれですもんね💦💦
    やはり手出しはあるんですね😅
    色々教えていただきありがとうございました😊

    • 11月14日