※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。同じくらいのお子さんお持ちの方、歯はどれくらい生えてきてますか?

10ヶ月の娘がいます。
同じくらいのお子さんお持ちの方、歯はどれくらい生えてきてますか?

コメント

ななかっち

下の歯2本だけです(⌒-⌒; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも下2本のみで^_^;

• 4月26日
りありあ

うちは半年ぐらいで生えましたが、わたしの友達は2歳まで生えなかったらしいです(´・_・`)そのお母さんは心配して病院にいったらしいですが、虫歯にもならないし成長はそれぞれだよといわれたみたいです(^O^)/綺麗な歯をもってその友達はきちんとはえてきたみたいですよ(^O^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳まで生えないとそりゃ心配になりますね(◎_◎;)
    赤ちゃんって色々と差があるけど、歯ってかなり差がでますよね。
    ちゃんと生えてきて良かったです。

• 4月26日
おにく

あと1週間ほどで11ヶ月になりますが、
上と下4本ずつはえてます(⌒▽⌒)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらい生えててもおかしくないですよね。上の子も遅かったんですけどね。

• 4月26日
mm.7

10ヶ月のときは8本です☺
5ヶ月~生えだしました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8本ですか。
    うちはまだ下の2本のみで、離乳食も進ませ方に困るんですよね>_<

• 4月26日