※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ファッション・コスメ

ディズニープリンセスコンセプトのドレス着て結婚式された方いますか?🥺

ディズニープリンセスコンセプトのドレス着て結婚式された方いますか?🥺

コメント

かれんママ

私ベルのドレス着て結婚式しましたよ!本当はオーロラ姫のドレスが良かった野ですが、妊娠7ヶ月でサイズがなかったのと、旦那も合わせてディズニーのものが良くて、美女と野獣なら旦那のタキシードもあったのでそれに即決しました!

• ⭐︎

⭐︎

やっぱり他の結婚式より高いとかありましたか?😭

• 11月13日
  • かれんママ

かれんママ

そうですね、、確かにドレスはピンキリなのでディズニーは多少値段張ると思います。でも一生に一度ですし、私はもともとウエディングプランナーなのですが、カラードレスって本当に値段によって見た目全然違うので、多少値段がかかっても自分たちが良いというものを着た方が後悔はしないですよ❀.(*´▽`*)❀.

• 11月14日
ゆちママ

アンバで挙げました😊
ベルが良かったのですが、童顔のため子供のコスプレみたいになってしまい…ベルみたいな色のドレスで落ち着きました!旦那は、野獣の衣装にしました〜✨
ので、コンセプトドレス着てません、すみません💦
ブーケはオーロラ姫のモチーフのにしました💕
装花も美女と野獣にしました🥰

• ⭐︎

⭐︎

プリンセスは永遠の憧れなのでプリンセスドレスすごくきたいです🤤
    やはり普通の結婚式より費用高めですか?🥺

• 11月13日
ゆちママ

そんなにバカみたいなお値段ではなかったかと…群馬の式場と比べると100万くらい違いました😶挙式の規模とプランにもよると思います。
たまたま挙げたい日が仏滅で少し安かったのと、旦那の白タキシードやメニュー表、席次表など、持ち込みや手作りにして節約しました!お色直しのブーケとか、ネイルチップも安いの探しました!
料理や飲み物、新婦の衣装などは節約しませんでした!
ここはこだわりたい!ってゆうところと、安く済ませたい!ってゆうところを分けた感じです✨
プリンセスドレス、あこがれですよね♡私もみーんな試着して、データが残ってます♡
嫌がりましたが、旦那の王子様も♡w
見学も、素敵ですよー😊✨
もう一回やりたいです🤤w.
ステキな結婚式を!

• ゆちママ

ゆちママ

すみません。書くところ間違えました😨💦

• 11月14日
  • ⭐︎

⭐︎

いろいろ教えていただきありがとうございます🥺
    こだわるところはこだわって、削るとこは削るという感じですね!!
    もう一回やりたいと思えるほど良かったんですね✨
    参考にさせて頂きます🥺

• 11月14日