※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

基礎体温が高く、妊娠の可能性が気になります。生理予定日が不規則で、最終性交日は10月18日と11月3日です。11月5日が排卵日かもしれません。

少しお聞きしたいです。
11月の4日から基礎体温を付け始めたのでまだ日が浅くまだわからない段階ですがいつもの時より基礎体温が高いです。いつもは35.9~36.1までしか上がらないのですが今珍しく36.3~36.5をキープして続いてます。今は36.5度台なのですが8日目くらい?っぽいので妊娠の可能性はありますでしょうか?
一応生理予定日が10月23日ですが不順なので参考になりません。最終性交日は10月18日と11月3日です。
11月5日に1日だけ下がってるのでこの日が排卵日かな?と思ってるのですが。

コメント

禰豆子✨

グラフだけではよく分からないですね💦妊娠すると高温期が2週間続くらしいです✨
生理予定日が

  • まなみ

    まなみ

    一応いまは高温期ってことで合ってますかね?😅

    • 11月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    まなみさん高温期で合ってると思います✨私のグラフはこんな感じです✨

    • 11月13日
  • まなみ

    まなみ

    高い基礎体温羨ましいです!わたしいつも35.9か36.0でそれが1ヶ月ぐらい続いてストレスで辞めちゃいました😅もう暫く計って様子見ます!ありがとうございました😄

    • 11月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    私も先月から計り始めたので
    高いのかよく分からずでした😅いつ排卵したのかもよく分からず笑

    • 11月13日
  • まなみ

    まなみ

    私も無排卵の時が多いのでいつ排卵なのかわからずで😅

    • 11月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    おはようございます✨
    なぜ無排卵と分かるのですか?

    • 11月14日
  • まなみ

    まなみ

    1ヶ月低温期しかない時が多いので😅

    • 11月14日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    そうなんですね😭
    基礎体温計ってると分かりますよね(*⌒▽⌒*)

    • 11月14日
  • まなみ

    まなみ

    低いのしか出ないし子供は起きるしで辞めてたんですがこれを機にもっかいつけようかなと思います😅

    • 11月14日